忍者ブログ
月の太陽

2024.03.27 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.06.03 Mon 「 何故か突然セラムンその他

かぐや姫の恋人のルナめっちゃかわいいよね

拍手[2回]

PR
2015.12.08 Tue 「 おそ松さんがさぁ・・・その他
すごく面白くてついついハマりましたよ、ええ。
因みに私は松野家の核弾頭である十四松にほれ込んでます。
アホの子可愛い♡
銀魂の監督ってすごいww

拍手[0回]

2015.10.18 Sun 「 突然ですが、スタオも大好きです!その他

SO2のクリセリ~♪

拍手[1回]

2015.09.25 Fri 「 アイコンの思ひ出その他







最近の私のついったーアイコン遍歴。
使いたいという奇特な方はどうぞww

拍手[1回]

2015.07.27 Mon 「 外伝クレアその他
こっそり外伝始めましたー♪
外伝の方はついったにて随時呟いております♪
とりあえず貴重なP騎士クレアたん!

拍手[1回]

カテゴリー
一言板
「読」で板表示&「書」で書き込み。
同じボタンクリックすると閉じます。
匿名なのでお気軽にどぞ☆
返信が必要と思った方には、
ログ内で返信します。
リンク
こちらへのリンクはご自由にどうぞ!
ご報告下さったら狂喜乱舞し、すかさずリンクを貼らせて頂きます←
お手数お掛け致しますが、バナーはお持ち帰りでお願いします(><;

ブログ名:月の太陽
管理人:しの
ジャンル:FE新暗黒竜*紋章*聖戦
     トラキア*その他
http://harutsuki.blog.shinobi.jp/

素敵な企画様発見。
全力で応援します。ええ、全力で。

レヴィフュリアンソロ様

聖戦プチオンリー様


お世話になってます^^
FE専門検索システム【TREASURE BOX】様 (GC)ゲーム派ドットコム - GAMEHA.COM -
貼るだけ.net
素敵サイト様です!

BlackRose 管理人:皇様[FEの素敵カミュにティッシュのご用意必須です!] リンゴーン 管理人:ハチ ミツル様[FEの緑赤騎士中心でほんわかイラスト&小説がいっぱいです!] トルヴェール 管理人:サァト様[FE中心のにほんわかした繊細なイラストがたくさんです!] さもよろ! 管理人:サモ様[FE中心に可愛いキャラ達がいっぱい!元気になれます♪] Blue Spiral 管理人:杞憂様[FEやFF中心にイケメンと美少女がお出迎え下さいます!個人的にカプ絵に鼻血が…w] 一市松メディウム 管理人:風様[FEやオリジナル中心に美麗且つ可愛いキャラがいっぱいですー!]
プロフィール
HN:
しのまる
性別:
女性
自己紹介:
現在主にTwitterで呟いてます。IDは@sjkjk55です。よろしくお願いしますー。

Pixiv登録中ですがほとんど動いてません。


好きなジャンルは幅広いです。そしてギャグをこよなく愛しております。
ファンタジーものは大概好きです。

FE/TS/DQ/FF/VP/SaGa/クロノ/ダイ大などなど。時折ぽこっと別ジャンルが現れるかもしれませんが、見逃してやって下さい。
最新CM
[01/31 アンカン]
[07/21 しの]
[05/07 NONAME]
[04/28 アンテナ]
[02/24 しの]
最新記事
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
バーコード